☆なんとなく日記を書いてみる☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に。。。

<<   作成日時 : 2005/03/05 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

書いてみた。
日記を。。。

って、最近、こっちの日記、さぼり気味。。。
ほんと久々の更新。
いくつかのサイトでブログ書いたりしていると、どれかが中途半端になってきちゃってる。。。
やっぱり、しぼらなきゃいかんのかねぇ。
特に、4月からは、社会人だから、忙しくなること間違いないし。
ただでさえ、更新が滞るだろうし。

でも、消しちゃうってことになるのかなぁ??
今まで書いてたことを消しちゃうのはもったいないって感じちゃうんだけど。。。

うーんσ(-ω-。)ξ
どうしよう。。。
悩むなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! 少しはのんびりしていますか? 日記の更新大変ですね、、、
私的には凄く楽しみで、、卒研で苦労して、社会人になってどんなふうに成長していくのか見たいと思っていました。 できれば続けてほしいですよ! でもあまり無理をすると苦しくなるから、、色々考えてください。 そろそろ卒業ですね、、
4月まで一杯楽しいこと経験しておいてください。では!
ayutada
2005/03/08 11:01
>ayutadaさんへ。
はぁい★のんびりしてます。
日記、楽しみにしていただいているみたいで、ありがとうございます。
4月までにはじっくり考えて、決めたいと思っています。
aya
2005/03/08 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に。。。 ☆なんとなく日記を書いてみる☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる